所有して約2年3ヶ月

愛車のシボレータホ
 
タホ購入前は、タホでキャンプや海

色んなとこへ家族で出掛けようと

思っていましたが

現実はなかなかそうはいかず😭

うちのもう一台の車
(再婚前に嫁が所有していた車)

NISSANの電気自動車のリーフ

家族で出かけるとなっても

大体いつもリーフばかりで

タホの出番がほとんどない状態に😭

家族も増え、さすがにリーフでは

手狭になり

ミニバンに乗り換えを検討
(契約済み)

やはり子育て真っ最中には

ミニバンが良さそうです

そうなると、僕のタホはやはり

手放す方向へ

大好きな車ですが…

そうとなっては、売れる時に売らなきゃと

思い、フリマサイトへ出品!


中古並行車ですので


買取り業者では安値しかつかないだろうと


思い、個人売買で売却を考えました


兵庫の方がけっこう真剣に購入を


検討されていますが


かなり悩んでいらっしゃるようで…


そして昨日、また別の


静岡の方から問い合わせがあり


現車確認して、良ければそのまま


買取りたいとのこです


あまり詳しくは言うのは控えますが


その方は車屋さんだそうです


購入後はご自分のところで


販売されると思います


直感で、タホの嫁ぎ先はたぶんこの方に


決まるなと思いました😅


ゴールデンウィーク明けに日時調整して


現車確認に来られるそうで


OKなら自走で静岡まで!?


そうなるとタホとのお別れまであと


数日?


いざお別れとなると思うと


やはり寂しい気持ちです😔


前に所有していた


アリストVベルの時もでしたが


古い車でしたが


まだ全然調子も良く乗れる車でしたので


名残惜しいというか…


まぁ、限りある人生で


アリストの2JZ直列6気筒や


タホのV8エンジンに


乗れたことはいい経験となりました😄

 

もしかしたら、売れない可能性も


まだ全然ありますが


タホとの時間は残すとこあと


僅かしかないかも知れません🥲