6月13日、RIZIN28東京ドーム大会

応援してる選手が負けてしまい、めっちゃ悔しい。

ここ1年位、YouTubeでも楽しませてもらってる。

こんなにヒヤヒヤしながら格闘技の試合を

見たのは初めてだった。

結果はシンプルに悔しいです。



随分前に、仕事のお客さんから

F1の厚紙で出来たのをもらったのがあって

雰囲気も良くていつか飾ろうかなと

思いながらも

ちょうどいいくらいの額縁がなく放置してた。


ないなら作ればいいかニヤリ

桐の木材を買ってきて

職場でルーター使って加工



アクリルを切りました



塗装もやりますが、ざっとですてへぺろ

使ってなかった写真立ての裏の

部材をはずして、つけました。

ちなみにアクリルは余ったやつは、裏の

押さえ板代わりに使いました。

アクリルでサンドしてる感じになります。

完成!

急いで作った割には(トータル1時間位)

自分的には飾れる位いい感じに出来たと思いますニヤリ

いいんです🎶自己満で爆笑

さて、どこに飾ろうか?(;´・ω・)ウーン・・・