2018.12.30~2018.12.31

平成最後の年末は

バイク仲間とキャンプをしました。

キャンプ場所は藺牟田池

うちからは1時間ちょっとのとこ

車に荷物を積み込みキャンプ地へ。

着いてからテントを設置

ビニールシートの上にテントを張り
中は銀色のマットをひき
エアークッションにエアーマクラ
シュラフ(寝袋)です
これで寒さを凌げるか初めてなので分からない

タープも持っていたので張りました


焼きいもをやいてくれました
ほかほかで美味しかった


女性たちは買い出し

男性は設置したり準備し

あたりも暗くなってきた


一通り揃ってきたのでとりあえず乾杯✨🍻🎶



料理は、鍋とシチューと焼肉とか



めちゃうま♪

陽介さんが自信満々に持ってきた

鹿児島には売ってない

戸村本店手作りのしゃぶしゃぶタレが

マジで最高(*´∀`)





へこさんオススメのマシュマロ焼きを
やってみた。
実はマシュマロは嫌いだったけど
焼きマシュマロは食べれたし美味しい。
へこさんに焼きマシュマロって誰が
考えたんですか?って聞いたら
よくアメリカ映画とかで出てくるらしい。

翌日DVD見てたら
マシュマロ焼いて歌を歌うって台詞が

あらあらあら!
りこさんはイスに
焼きマシュマロくっつけっちゃったよ( ;∀;)
ビヨーンて(笑)


ジャックダニエルが似合うかおりさん


翌朝


ゆかさんがホットサンドを焼いてくれました。
これもめちゃうま♪(*´∀`)

昨夜のシチューも温めなおして頂きます。




子供らは白鳥に夢中です


お昼頃までに片付けて撤収準備

みんなそれぞれ片付けも終わり

解散。

仲間たちのおかげで、冬の寒さも

大丈夫でした。

テント内はカイロを2つ腰に貼っていて

それがなかなか良かった。

寝てる間、寒い思いはしなくてすんだ。

そんなこんなで

2018最後にいい想い出が出来ました(*^^*)

それにしても

キャンプに似合わない車(笑)



14時頃に無事に帰宅(^_^)v