何が起きたのか、全く分からなかったけど。
昨日は異常なくらいのアクセス数だったんですw


ちょっと怖かった…。。笑
変なところに貼られたのか!?と疑って調べまくってましたw

けど皆さん、こんな愚痴ばかりのようなblogに足を運んで来てくださってありがとうございました。


共感得れる記事だったのかな??
なんで選ばれたのか、何が基準だったのか全く分かりませんがとにかく1人でも共感してもらえたり元気を与えられれば幸いです。


裏でストレス発散のために始めたblogでも誰かの為になるのであれば!!


今後もどん底夫婦の経過報告や、私の気持ち(悩みとか)

起きては欲しくないけど何かまた問題があれば愚痴りますし…。


幸せな話もどんどん載せれるようになればw
(夢の話)↑


と思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


【こっちは普段のアクセス数】↓




【こっちは昨日の途中経過】↓



【最終的にはアクセス数】↓


→Ameba初めてそんなに経ってないからいまいちアメトピとか分からなかった💦

だけど8000アクセスを超えるなんてアメトピの衝撃がすごい事を実感しましたw





Amebaの方、有難うございました!