友達のSNSみたりすると何ら変わらない平凡な日常をアップしてるだけなのに、羨ましくなる。


この間、友達の結婚式の招待状が家に届いた。
これを見ても、私も本来ならあと3ヶ月後くらいにウェディングドレスを着る予定だったのに。。

なんて思ってしまって、
みんなの幸せそうな姿を見るたびに自分が哀れに見える。


毎日節約に追われて、家から出る事もなく(出ても数分のスーパーのみ)、旦那との壁も出来て、好きな物なんて食べれない。

飲みたい飲み物もお金を気にして飲めない。
甘いの飲みたいなぁーって思うだけ。

どこかに出かけたいな、遊びに行きたいな。
ストレス発散が出来ない。


髪の毛伸びてきたから髪切りたいなぁ、
※旦那だけ年末に髪を切って、そこから手持ち残高3万の悲劇ですw自分だけ良ければ良いタイプ。


今までは当たり前に出来てた大した事ないものが今だと何も出来なくなってストレスまみれ。


私の幸せってなんだろう、
今は旦那と一緒にいる事でも無い。。。

奴のせいで道連れにされて、このザマ。。

今の私の幸せ、、、
本当に何なんだろう?
分からないや。