玄関飾りをお正月から節分に模様替えしようと思ったけど、100均にめぼしい物が無いガーンアセアセ


という訳で折り紙でガーランドを作ることにしました。


今日は鬼と柊いわしを作ったよルンルン



かわいいガーランドができると良いなぁ口笛


今日のタロット


自分を偽らずに!!

少し前の元気が無かった自分が嘘のように元気になってきました爆笑
無理に元気になろうとするのを辞めて、友達や家族に元気をもらって復活キラキラ
感謝しまくりです!!

自分も返せるようにがんばろー照れ



数日前に積雪で坂道をのぼれなくて焦ったアセアセ
息子を大学へ送って行く時に、交通量が多い道路でどうしよう…ってパニックになっていたら、息子が必死で押してくれて、なんとかなった気づき
新しいスタッドレスタイヤだから油断してました泣
これからは発進はゆっくりアクセルを踏むように気を付けようチュー

今日も良い日だ合格

みなさんの明日も良い日になりますように…お願い