涙はむしろ久不去っていった | skrillexのブログ

skrillexのブログ

ブログの説明を入力します。

涙はむしろ久不去っていった

広大网海をすることが、心の奥底に触れただけで、本当に文字へはいっていった人の运命の分かれ道かも知れないことしかできないのだ。梦から覚めなければならなかったが、夜12時、単独では、映画にもなった時、白日の喧騒を、この世の連呼したにもかかわらず、人は一人もいない待ちで私の訴えた。一亲友に最善を尽くした千帆は全て嘆いたのではありません私ア然花は落ちた。

移动の青空、仕方なく遠くに行って、感情の象の湖の上の水面に、ただとまら胸ぐらてこずり、最后は消え、一切の平穏を取り戻した。

幼い頃、楽しみは简単な事があって、后になって、简単にするのは1件の楽しい事です。

η幸せと简単から远ざけてくれる。だけど、苦悩や苦難可能。影

わざわざ友达の郷里のでしょう、柳と屯田酌ぐべしやんだと浅く、目が覚めると、醉卧唐たとえば酒だ。

近いところでは、はっきりと、風の濃淡柳。

远く空间、隐在た流翠、多くを生みます。

绿の草の目覚めるまで待つのかからないで、このようにして静かに滑り、このホームページの多彩な内容は教えてくれた私たちに多くの人生哲学(、この世になんで追いかけ空しさを、必要としたのとは、そういう一分のやかましいから静的な闲静してある。私たちよりもの生きている一般を追いかけて、世をおたまは自らが静かにカムバック郷里への回帰を置き、俗務、節度を洗浄?

谁にもわからないことができる桀骜不驯の生涯にやにや笑っていた傲濫と社会という大江湖、すべて完璧と不完全な伺えるであろうと、みんながあると南の地方で行われた。皆に评価の輪を抜け、あのを依然としてあなたを亲友の人もあなたの一番重要な、一番てみる価値の大切な人だ。

私は醉卧千年、友达のホームページのだった。

ここでは、静かにつぶら著薄藍の银河は溶け千載をめぐりの真の梦は、孤独の河床に抗する万古未ゼツの魂です。私の爱したような気持ちだったとは、天涯の間隔を置いて、「两情若(も)の時、梦幻のごとくなり、朝朝暮暮」、一分の网路感情に长い时の中に残し、つてばらばらになった余热は、そのように、距離は何ですか?

红尘、他人に会ったのは1种の縁で、現世する可能性は、永遠に会いましょう。それじゃあ、私のはるかに面した女子,あなたのホームページで、

一枝寒梅カット、夕日っぽくて月に枝の黄昏、あなたのかんの来訪で灿然と笑った、あなたの一生の風物を倾く。