乳腺炎昨日から乳腺炎になってしまいました( ; ; ) 痛いし、高熱出るわでかなりきつい(>_<) 我が家には高2、中2、年中さんと6ヶ月のベビーがいるのですが、4人目にして初めての経験、こんなにつらいものとは… 食事も結構気をつけているほうなので原因がなんなのか…さっぱり! 出産した産科の助産師にお願いして対処はしてもらったけどその時はスッキリしたんだけどまだズキズキ( ; ; ) 熱がある時は冷やしたほうがいいというので小さめの保冷剤で冷やします!