おつかれさま | 頑張るねん!

頑張るねん!

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日

名誉地区長の私は

メインイベントの


花火夏祭り花火


仕切るグラサン


天候が微妙だったため

当日まで購入抑え待つ


当日の朝

ピンポンパンポーンルンルン

本日の夏祭りは
予定通り開催します!

広報流れ…

いざ出陣!


買って買って買いまくり

会場準備へ


くっそ暑いもやもや

開始前から
顔ドロドロアセアセ


そして始まる




名物たません



100円也


ぼったくりコロッケ

50円也


役員5人と
子供達23人


みんなで頑張って

売って
売って
売りまくる

コロッケ200個

たません300個

2時間で完売笑い泣き

まいどあり〜


終わってみると


テキ屋のおっさんに
変化していた笑


うちの次男くん

目玉焼き焼かせたが

めっちゃ役に立ってました


ご苦労様おねがい


我が子ながら
感心していたが


本日三者懇談

高校受験の面接練習も兼ねて

教室に入る


担任に

今期頑張って来たことは?

はい!わたしは…

びっくりびっくりびっくり

まあ何処から湧いてくるのか
ペラペラと良くしゃべる

それも…なかなか上手笑

さすがわたしの子口笛

ここでも又感心したが

その後が…

お母さん。
実力テストの結果見ましたか?

もらってません滝汗

これなんですが…
印鑑押してありますけど

私押してません滝汗

高校のパンフレットは
ご覧になられました?

配布されたんですか?滝汗


すいましぇーん


親子でハモった笑



帰宅すると次男


山盛りの書類を提出


そして毎度のごとく



しめられる次男でした