変えられない私 | 頑張るねん!

頑張るねん!

ブログの説明を入力します。

高校時代は
どいつもこいつも

{EA32F539-8097-4364-BAB1-D392D6E2D7FB}

聖子ちゃんカットか

{EC187F2B-48C9-4439-BF5D-FEF93A0CFB6E}

明菜ちゃんヘヤー


と言う私もやっていたがニヤリ



あの頃は高校から
パーマやカラー当たり前で
100円パーマ時代

パチンコみたいや笑


そして本日
わたくし久しぶりの
美容院


高校の頃みんなで通った
行きつけの美容院

通い続けること約30年
すごくない?
2回程浮気はしたものの
心変わりせず未だ通うの
わたしだけらしい照れ

あんたまだあそこ行っとるんか?

と、良く連れに言われるが
絶対変えない

てか、変えられない

なぜなら…


めんどい💦


わたし自身
髪型やカラーに
あんま注文が無いため
先生が好きな様に
カットする
カラーする
セットする

だから出来上がるまで
分かんないニヒヒ

何度も後悔するわたし

そして先生はいつも

ごめーん!
切りすぎたー
かけすぎたー
染まりすぎたー

と笑う


えー加減な付き合いです


でもサービスいっぱい❤️

なので…変えられません‼️


今日はと言うと
腐った髪を切り捨て
中途半端な前髪を切る

腐った金茶髪の山もり

写メしようと思ったら
もう片付けられちゃったチュー


そして一言

ごめーん!又切りすぎた!


いつもやん