こんにちは、岩崎です(=゚ω゚)ノ

 

この間、初めてオクトーバーフェスと言われるビールの祭典に友人と行ってきました!!

 

場所はお台場で行われていて、とても解放感のある空間で飲むビールは格別に美味しいですね🌟

 

いつもの居酒屋では飲めないような外国のビールがたくさんあり、テンション上がりっぱなしでした笑






 

やっぱり、屋外でのビールは最高に美味しく、ぐびぐび飲んじゃいますね\(^o^)/

もう、季節が夏に向かうにつれ、BBQもこの間のGWで解禁しましたので、ビールが美味しい季節になってきました♬

 

あ、僕はいつでもビールが美味しく感じました笑

 

飲みすぎには注意しないとですね(;^ω^)