熊本(^o^)/ 暇なのでこの前熊本行ったときのことかくね(^ω^) 6日(日)久しぶりに熊本へ その前に阿蘇であそ路ってとこに寄ってお昼~♪♪ 肉うどん!お肉がめっちゃおいしかったー次は焼き肉食べに行きたい!あのお肉で焼き肉したら…めっっちゃうまいとおも(^p^)! 元祖たかな飯があってそれも食べたけどかーなーりうまいんだな! だご汁も!! また機会があったら行く(`・ω・´) では容量ないから続きはまたかくね!
行きたかった(´・ω・`)博多まじで行きたかったー(´・ω・`) Shauraさんの歌声を聞きたかったよ~(;_;)やっぱね、歌聞いてたらShauraさんの声は神だと思うんだな!(`・ω・´)まじでかっこよすぎるから!!!!近くに語れる子がいないのが残念(>_<)あー明日まじ憂鬱や(;_;)