暇なので
この前熊本行ったときのことかくね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
6日(日)
久しぶりに熊本へSakura official blog.-fnuckvys14731310.gif
 
 
 
 
 
 
その前に阿蘇で
あそ路ってとこに寄って
お昼~♪♪
 
 
 
 
 
Sakura official blog.-111106_122844.jpg
 
 
 
肉うどん!
お肉がめっちゃおいしかったーSakura official blog.-fnuckvys14731310.gif
次は焼き肉食べに行きたい!
あのお肉で焼き肉したら…めっっちゃうまいとおも(^p^)!
 
 
 
元祖たかな飯があってそれも食べたけど
かーなーりうまいんだな!
 
 
だご汁も!!
 
 
 
また機会があったら行く(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
では
容量ないから
続きはまたかくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からホラー見る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひきこさんだよ。
めっちゃ怖いんやけど
女子高生の足しか
めがいかないというwww
 
 
 
 
 
 
 
あ、なげわ
いれてみた(笑)
 
 
 
 
Sakura official blog.-110823_013650.jpg
 
 
 
 
 
 
和んだ?www
一回してみたかったの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまた






博多まじで行きたかったー(´・ω・`)







Shauraさんの歌声を
聞きたかったよ~(;_;)







やっぱね、
歌聞いてたらShauraさんの声は神だと思うんだな!(`・ω・´)







まじでかっこよすぎるから!!!!
近くに語れる子がいないのが残念(>_<)







あー明日
まじ憂鬱や(;_;)