カードキャプターさくら クリスマスパーティー in HARAJUKU | おむすびコロリン

おむすびコロリン

すっとんとん

 

 

先日、東京原宿にて期間限定で開催しているクリスマスカフェに行ってきたので紹介したいと思います(^O^)

 

 

会場はキュープラザ7階に入ってすぐのAREA-Qという所で、明治神宮駅から徒歩5分ほどでつきました

 

16:30開演、16:00開場という感じで 16:30までに着けばいいだろうと向かったのですが

ドリンクやフードのオーダーは16:15到着時点ですでに開始されており、各回10食限定フードはオーダーすることができませんでした(T_T)狙っている方は早めに行くことをおすすめします

 

店内に入って一番最初に目につくのがコレ

華やかなクリスマスツリーと、さくらちゃんが迎えてくれます(^O^)

チラホラ見えるクロウカードは「隠しクロウカード」らしく会場の至る所に潜んでいるので行く予定がある方は是非探してみてください

 

客席はこのような感じで装飾がとても華やかでかわいらしく、ワクワクしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

チケット特典のパンケーキのセット

 

フライモチーフのドリンク!他にもコースター目当てで頼みましたがこれが自分が頼んだ中では一番羽のトッピングがモチーフらしくてかわいかったので載せます

 

 

 

ケロちゃんもちょっとだけ遊びに来てくれました(●^o^●)

わざわざ客席までみんなのところに挨拶しにきてくれましたが大きな体で一生懸命ヨチヨチ歩いていてかわいかったです(笑)

 

 

メッセージカードが用意されてたのでブサイクなケロちゃんとさくらちゃん(体失敗)をかきました・・・・

 

 

そしておみやげ

会場限定グッズはブレンドティーを2袋だけ買いました

 

 

パンケーキのセットはとにかく甘かったけれど、一足先にクリスマス気分を満喫できました(^O^)これでクリスマスや年末年始のバイトも頑張れそうです(笑)

 

次回はさくらちゃんの本屋さんについて更新したいとおもいますさよなら