今日は歯医者だったから部活お休みしちゃった|ω・`)

あんま休まないようにしないとねえ



あんね!たいとる!
ばぁんび、と付けたんですが

今日、やっと土曜日のしやがれ見たの
岡田くんのやつね!


もうね、大好きな嵐さんと、じゃにで好きなぶいろくさんが!

きょ!う!え!ん!♡

やばかった、とりあえずやばかった♡

でもね、1番はね、岡田くんの櫻井の呼び方のお話ね。

ばぁんび、って呼んでたけど最近櫻井くんに変えてるくだりね?

ばぁんび、って。
ばぁんび、って。

甘すぎる。呼び方甘すぎる。

悶えた、今までで1番悶えた
酸素求めた←

そしてリピートしまくった♡


っていう話ですよヽ(*^ω^*)ノ


では、ぐっばい!




iPhoneからの投稿

なにを?って?
ブログ更新率ですよっw

最近ね、書きたくなるんですww
こんなやつのブログでもよければ暇潰しにでも、、|ω・`)



今日は!
横須賀大津とほーむで練習試合っ、
寝坊しました( ;∀;)
自分くそだなと。ごめんなさい、、。

明日は氷買う任務もあるので早めに行きます!
ただ、能見とかさ、、、
微妙な距離すぎるんだよねw

歩き、ですかね。雨だけどorz


で、部活後は、6時からバイトだた!

わたしがバイト行くといつも暇になるらしいっす。
おぐらさんに言われたw
ふつーに傷ついたwww給料泥棒みたいじゃんよ。
しょーっく_ノ乙(、ン、)_

ま、いいや。いらなかったらクビにでもしてくれwww

今日はお酒を運ぼうとする前にこぼした←
お客さんのとこでこぼさなくてよかった( ;∀;)こわい

気をつけなきゃね。

あと、ケーキナイフ落としちゃった。


こーいうの無くしていこ。


てなかんじかな、今日は!

明日も部活がんばろーおっ






iPhoneからの投稿


今日は部活おふー(*'ω'*)

プラデ行く予定だったけど、バイトのミーティングはいったり、連絡つかなかったりで中止かなー

上大岡13時からしかないとかふざけてるww

んま、仕方ないでしょう(笑)

プラデまだ一回しかいってないよ
三回は映画館で見たいと思ってたのに(;ω;)

バイトのおばか。←


火土日で入れてるからわりと暇ないw
休みの日の夜はバイトに費やしてるかんじだorz
稼ぎます稼ぎます!!
嵐さんのために!あらしっくさんと遊ぶために!

もうね、ふぉろわさんまた会いたい♡
嵐会とかくっそ楽しかったもん!

リア友とは違うテンションでいられるかんじがすごい好き((*゚∀゚))

とりあえずは、ななずぐりーんてぃ行く約束してるっ
楽しみすぎて♡♡


稼ぐためにも、今日も5時からバイトがんばりますか!!
土曜乗り越えたし、今日は昨日よりは楽かなー(○°ε°○)


そういえばママが今日から一週間くらいいないー!
妹と二人暮らし味わいますぜwww

photo:01




※拾い画



iPhoneからの投稿