今日は歯医者だったから部活お休みしちゃった|ω・`)
あんま休まないようにしないとねえ
あんね!たいとる!
ばぁんび、と付けたんですが
今日、やっと土曜日のしやがれ見たの
岡田くんのやつね!
もうね、大好きな嵐さんと、じゃにで好きなぶいろくさんが!
きょ!う!え!ん!♡
やばかった、とりあえずやばかった♡
でもね、1番はね、岡田くんの櫻井の呼び方のお話ね。
ばぁんび、って呼んでたけど最近櫻井くんに変えてるくだりね?
ばぁんび、って。
ばぁんび、って。
甘すぎる。呼び方甘すぎる。
悶えた、今までで1番悶えた
酸素求めた←
そしてリピートしまくった♡
っていう話ですよヽ(*^ω^*)ノ
では、ぐっばい!
iPhoneからの投稿
