24時間は誰が出てもザワザワする状況の中で
雅紀のお名前が挙がってるとはΣ( ˙꒳​˙ )




事務所からは出ないだろうなって声もある一方
ここ数年は、トリミングがコーナーとして
取り上げられてたから個人的にはあるかも
って思ってたからそこまで衝撃はなかったな




まぁ、気持ちとしては複雑だよね。



事務所に対してはあれしろこれしろ
まだまだ対応は不十分だって散々言ってたし
視聴率悪くなかったしょーちゃんねる潰したし
(特番扱いで2回くらい修学旅行やってるのが答えじゃん)


事務所関係なくても自分の所の不祥事になると
のらりくらり時間経つの待ってるな対応でさ



どの口が偉そうに言うてたんや(・∀・)おん?



そんな気持ちも溢れるけど






いつでも雅紀の想いはブレない✧︎*。
この想いを蔑ろにする事だけはしないで欲しい
(※特にレギュラー放送枠きいてるか?(・∀・))




前はえぬえっちけーとコラボとかあったけど
それももう今後ないだろうと思うとね
レギュラー以外で観てもらえるってなると
同局のここのコーナー貴重なんだろうな( ˇωˇ )


このコーナーも今回が初めてじゃないし
雅紀からしたら、今迄と変わらない事なのかも
トリミングへのスタンスが変わってないしね



これだけ名前も顔も全面的に出してるんだから
マイナスな言葉だって向けられるだろうけど
それも全て分かった上での承諾だと思ってる


本当に強い人だから。



なので、まめはしっかり観るよ⚐゙



雅紀の想いも、保護された動物たちの現状も
たくさんの人に届きますように✿.*・