今回のBABA抜きは潤ちゃん来場〜







潤ちゃんようこそようこそ〜〜‪( ◜௰◝ )‬♡♡
久々のツーショットだったねぇ⸜❤︎⸝‍





雅紀が我慢できずハグハグノノ*`∀´ル(‘◇‘*)♬.*゚



久し振りに会ったのかな〜??

だから嬉しさ昂ってハグしたの〜??

良かったねぇ〜( ´꒳` )♡




って思ってたんだけど




いや会っとったんかい(・∀・)!!

しかも最近お家に行ってたの!?
あのハグただ雅紀がしたかっただけね‪( ◜௰◝ )‬


杉野くんたちにすき焼き振舞った潤ちゃん
そのお話きいて



(*‘◇‘)すき焼き食べたぁーーい!!!


おねだりしちゃった( ◜▿◝ )♡



因みに潤ちゃん宅に行くと出してくれるのは


(*‘◇‘)水しか出てこない
ノノ`∀´ル 常温ね ←ここ可愛くて好き(笑)
(*‘◇‘)嵐には水しか出ない
ノノ`∀´ル そんな事ねぇわwww(すき焼きも)やりましょうよ


一連の流れ可愛くて良きでした(*ノ∀ノ)♬.*゚



(*‘◇‘)絶対負けるよブランクあるもん
ノノ`∀´ル 相葉くんが負けるのみたい



お互いがお互いの負けを願ってたけど(笑)
ふたりとも残念ながら最弱ならず〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

推しの負けを願うのこの企画くらいよ



最終決戦の画を見て


ノノ`∀´ル(相葉くん)負けなくなりましたね
(*‘◇‘)そうでしょ?強くなったのよ
ノノ`∀´ル 相葉くんここに居ても不思議じゃない
(*‘◇‘)ふはっ、今までの俺はね
ノノ`∀´ル ふふ、変わったのね
(*‘◇‘)変わった
ノノ`∀´ル さすが


ずっと最弱王雅紀に想いを馳せる潤ちゃん(笑)
いやいや、でもね??
こっちも同じくらい潤ちゃんの最弱姿に
想いを馳せてたからね(・∀・)!!!
(※雅紀は最弱王じゃなくても出るからねん。笑)


潤ちゃん今度は一筆啓上とかで来てねฅʕ •ﻌ• ʔ
また共演あるのお待ちしてます⸜❤︎⸝‍







松田くんの手描きの可愛いな(*´꒳`*)♡



潤ちゃんと目黒くんのツーショットも

ちゃんと保存したつもりが出来てなかった( ;ᯅ; )

何かの間違いでもっかいUPして欲しい…




ではではっ