相変わらずの時差投稿(・∀・)𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮






覆面振付バトルFES配信で参加しました♡⃛


今も毎日みてるんだけど流石にね
大興奮!!!状態は落ち着いたので
ブログの方に顔出しに来たよ( ◜ω◝ )
(お話じゃなくてホント申し訳ない…)






もうほんっっっっとに!!!!
最高以外の言葉が出ないくらい最高だった⸜❤︎⸝‍



雅紀がアバンギャルディの間から降臨した瞬間
ほんっっとにやばかった(*ノωノ)キャー
初見マジで心臓とまった!?(※元気に動いてる)
ってくらいに心臓ギューーーーーンッなって
流石に泣いた( ᵕ ᵕ̩̩ )
ずっと心臓バクバクするし興奮するしで
画面越しでコレなのに生って…やばいな( °Д° )

あの長い手足がすんごい生かされてるし
キレッキレに踊っててさ〜〜
ほんとかっこよすぎた///


そりゃあんだけのギャーーーーーーー!!!!
が響き渡るよそりゃそうよ!!!
そしてその歓声を浴びる雅紀…くううぅ



歓声を浴びる雅紀からしか得れない栄養がある。



レポ見てても今日イチの歓声だったとか
会場が揺れたとか
壁割れそうだったとか
担当じゃなく雅紀を見てたとか

ほんと全部のレポにハートしといた🫰𝒃𝒊𝒈 𝒍𝒐𝒗𝒆



まさか踊ってくれると思わなかった〜( ᵕ ᵕ̩̩ )
しかもトラジャにとって大切な曲でって…
トラジャは勿論だけど、トラジャファンの人も
好意的なコメント多くて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✧︎*。

えなりコールもあったりしてね(笑)
現場もすごい温かい空間だったのが伝わるね
えなりくんたくさん盛り上げてくれて
とーーっても頼もしかった(*´꒳`*)



「もっとステージの相葉さんが見たいと思いました」


この言葉すごく嬉しかった!!!
まめも、もっともっと踊って歌う雅紀が見たい
運が良ければ逢いにだって行きたい(`・ω・´)



(*‘◇‘)もしだよ?もし、第2弾あったら来てくれるかな…?(首こてん)


行かしてくれよ。°(´ฅωฅ`)°。

何か最後の方に声ちっこくなるの可愛いし…
首こてんとかあざとい〜〜!!好きぃ〜〜!!!
うちわ振りたくなる〜〜〜!!!!!!!



ヘス第2弾は会場増やして欲しいなぁ…
規模でか過ぎるとまた違う感じになりそうだし
Zeppくらいの規模でどう!?
Zeppは各地にあるから来て!!!!!
各地1週間くらい借りてやろうよ(*•̀ㅂ•́)و✧
対盤じゃないな…なんていうの対G??
それも日替わりでやってさ〜!!!!
トラジャ固定で(・∀・)(日替わりの意味。笑)


…なんてレギュラーも特番も連載もある
多忙な雅紀にはスケジュール的に無理だけど(笑)
欲張り願望を言ってみた(*´ฅ`*)



今回のヘスだけじゃなくて
マナブでもレコメンでも公開収録しよう!!
ってファンありきの提案してくれる雅紀



ほんとに雅紀のファンで幸せだ(*´˘`*)♡





そんで公式の修正おしらせね‎𖤐 ̖́-‬
まさか修正してくれる思わんかったよ〜( ;ᯅ; )♡
スタッフからの愛だよ✧︎*。
修正版みれて良かったです⸜❤︎⸝‍
雅紀はこれからもたくさん愛されておくれ( ᵕ ᵕ̩̩ )










ではではʕ •ﻌ• ʔฅ‪‪❤︎‬