6月29日の相葉◎‪✕‬部SPに
潤ちゃん来てくれるよーーん⸜(*˙꒳˙*)⸝✧︎*。







ノノ`∀´ル 相葉くんが負ける所を見たい


なんて言ってるけど、まめは潤ちゃんが
負ける所だって見たいんだよー(ノシ 'ω')ノシ 



最終戦で雅紀vsの対決が見たいの!!!!
1分1秒でも長く映って欲しいの!!!!



負ける事がファンサだよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
(こんなファンサBABA抜き以外で成り立たないわ。笑)



そして潤ちゃん以前こんな事言ってました‎𖤐 ̖́-‬







えへへへ〜( ◜௰◝ )︎♡
有言実行で今年ふたりでお仕事叶ったね♡⃛

きっとまちゃきも喜んでるね♬.*゚







他の出演者さん…徹子さんしか分からん(笑)
国宝級イケメンて誰……????

最近YouTubeでバンド系ばっか観てるから
国宝級イケメン=hydeしか浮かばん(・∀・)
(絶対に違うし観てるの昔のhydeなんだよな)


国民的コメディアンはさんまさん??
まっっっっっったく想像つかないけど(笑)
誰が来てくれたのかたのしみだね✧︎*。




そんな相葉◎‪✕‬部なんですけど

相変わらずこっちの地域では放送なし( ;ᯅ; )
このSPだけは全国区で頼むよほんとに!!!

カンテレ今こそ本気を見せるんだ…(。-ㅅ-。)
(そして早くこっちでも放送してくれ)




ではではっฅʕ •ﻌ• ʔ♡









ノノ`∀´ル 相葉くんババ抜きよろしくね!
(*‘◇‘)ひさびさの共演じゃん!たのしみ!!
ノノ`∀´ル 俺も相葉くん最弱になるのたのしみ
(*‘◇‘)なんでだよっ!絶対に勝つかんな!!!
ノノ`∀´ル 相葉くんババに愛されてるから…難しいんじゃない?
(*‘◇‘)なにぃ!?ババだってホントは松潤を愛したいのに怖いからっ…
ノノ`д´ル 何でババが俺を怖がるんだよ!
(*‘◇‘)ちがちがっ…言葉のあやだって!怒られるって言いたかったんだよ
ノノ`д´ル 怒るかっ!!

(.゚ー゚)まぁ、あんな事いってる潤くんもね
(`・3・´)最弱王になった過去があるからな
(´・∀・`)どっちになるかわっかんねぇな〜
(.゚ー゚)2人がなるとも限らないんすけどね
(`^3^´)確かに!
(´・∀・`)かにかに
(.゚ー゚)…なんて???