ふぎゃーーーーーーんっ!!!
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




み…見た………?????
今月のサ、Safari……見たああぁあ!!!??

ねーーーー!!!!!!
もうっ、ほんと…ほんと最高だった( *´ཫ`*)و 



最高すぎたんですけど!!!!
(何回いうねん(・∀・))


もう内容に触れても大丈夫???
発売日だから…ちょっと書いていい????
てか書くんだけどっ!!!!(書くんかい)




見開きのキックボクシング姿のさぁ〜〜
あの美脚も勿論ガン見したけど
何よりあのお顔〜〜〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
めっっっっっっっっちゃ可愛くなかった!?
微笑んでる訳でも、はしゃいでる訳でもなく
真面目にやってる姿なのよ(ちとおくち開いてる)
それが可愛いってなるんだよ意味わからん
でも可愛い過ぎて「ひぇ…」ってなる⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝




そんな最高の中でも、個人的に今月のMVPは
その見開きの隣りにあったジャケット姿



まじで惚れ直した(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)🫰


知ってたけど!!知ってたけどさ!?
スタイル鬼良すぎん!!!???
顔ちっさ!!!!
頭ちっさ!!!!
血管…これは血管!!!!!!
ネックレスしとる!!天才か!!!?
うおおぉい時計もしとるんか天才!!!!


顔面大天才おるやんけ!!!!


1ページに対する感想が煩かった‪( ◜௰◝ )‬
ほんと頼むからあの写真を公式写真にしてくれ
売って欲しいマジで欲しい10枚は買う。


元々、アクセとか時計してたりする姿が大好きマンだから
Safariには感謝しかない(ㅅ´꒳` )✧*。
貴重な姿をいつも届けてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


今月のまだ見てないって人は是非!!!
あの雅紀を一緒に堪能してほしい…(*´꒳`*)♡




ではではっฅʕ •ﻌ• ʔ