雅紀くん橋田賞受賞おめでとうございます❁⃘*.゚
(相変わらずの時差投稿で申し訳ない…)




ひとりぼっちは勿論、今日からヒットマンでのコミカルながらも繊細な演技
音楽番組バラエティーでの活躍
今まで頑張って来た事への評価をされて✧︎*。

ほんっとに凄い事だなと思ったよね!!


ドラマの部と個人の部の両方でスピーチもして
勝手に頼もしく感じてました(*´ー`*人)♡




ドラマの方でのスピーチ(少し割愛あり)


本日はこんなに大変名誉な賞を戴き本当にありがとうございます。
僕がやらせて頂いた役は、残酷な震災を経験して心を閉ざしてしまった青年の役だったんですけど。
周りの人たちがゆっくりゆっくり時間を掛けて心を開いてくれるという役柄だったんですが
本当にスタッフの皆さん、監督も石井ふく子先生も役以上に暖かく僕に接して下さって、凄く僕は毎日がたのしく撮影に行く事が出来ました。
皆さんに逢えた事が本当に、宝だと思っております。



個人の方でのスピーチ(少し割愛あり)


本当にありがとうございます。
橋田賞を貰えるだなんて、本当に夢にも思ってなかったので本当に嬉しく思ってます。
今までは「何か受賞した事ありますか?」って聞かれた時に、ベストジーニスト賞です!の一本槍でやって来たので
これからは、ベストジーニスト賞と橋田賞です!と胸を張って言いたいと思います!!
この橋田賞を力に変えて、ひとつひとつ真摯に一生懸命向き合っていきたいと思います。
本日は誠にありがとうございました。



石井ふく子さんが来られるまでそわそわして
姿が見えたら、すぐに立ち上がってご挨拶して
座られるまで気にかけてる雅紀くんの姿を見て
根っからの気遣い屋さんな優しい暖かさに
またひとつ、好きの気持ちが溢れちゃった**


新しいお仕事に繋がるのを信じて
これからも、たくさん応援していくよ♬.*゚




一路さんブログで、少し雅紀くんに触れてくれてたよ‎𖤐 ̖́-‬


相葉くんは個人賞でもスピーチしないといけないのに、しっかりと作品賞についてもお話ししてくれてました!
流石ですラブ


可愛い絵文字つきで褒めてくれてました⸜❤︎⸝‍
(まめのブログがブログだからリンク貼る勇気なかった。笑)

あと、ひとりぼっちの記念品もスタッフさんから頂いたみたいだよ★¨̮
石井ふく子さんの直筆っぽい字で「ひとりぼっち」
と刻んであるボールペンとペンケース!!
一路さんのブログにお写真載ってました
お写真は是非、見に行ってみてねฅʕ •ﻌ• ʔ






(`・3・´)相葉さんは何の賞を…
(*‘◇‘)ベストジーニスト賞と橋田賞です!!
(.゚ー゚)第何回のですか?
(*‘◇‘)え?えと…ベストジーニスト賞は……
(.゚ー゚)そんなのスっと言えスっと!
(`^3^´)スパルタww
ノノ`∀´ル え?普通、何回か覚えてるもんなの?
(´・∀・`)大丈夫。にのが変わってるだけだ