嵐の会社設立しました(・∀・)!








夢か妄想かってなりそうなこのワードが
まさか、本当になると思わなかったよ〜( ;ᯅ; )

きっと『そうなればいいなぁ』
って想ってた人はたくさん居たと思うし
まめもその中の1人だったよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



漏れる事なく真っ先に伝えてくれた5人にも
5人の想いを支えてくれてるスタッフさんにも
感謝の気持ちしかないです(ㅅ´꒳` )⟡.·*.




今すぐどうこうって事はないだろうけど
未来を描くための準備
この言葉を噛み締めて応援していくのみ‎𖤐 ̖́-‬








いつ見ても強い字面‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬







翔くん個人サイト設立したのねꕤ𓈒𓂂◌
お仕事受付け専用サイト
って事だから、これからは自分でお仕事依頼の
やり取りをやっていくって事なのかな( ˙꒳˙ )
(オトノハとかファン向けサービスはこれまで通りだよ)


翔くんビジュ爆発の個人サイトでした⸜❤︎⸝‍