ぎゃーーーーんっ!!!!



大好きな櫻葉ちゃんの大切なキス記念日
なのに、ちょっとバタバタしてたから
日付け変わっての更新になっちゃった( ;ᯅ; )



まぁでも書く事に意味がある!!!!
てか、書きたいから書くだけなんだけど‪( ◜௰◝ )‬





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





全国放送+紙面で大々的にお届けされたこれ






これさああぁあ〜〜?????
ファンのコラ画じゃなくてガチなの凄いなって
今でも萌えれる最高峯なやつ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




これ、放送当時のでも最高なんだけど
まめ的にはVS嵐王でやった回がめっちゃ好き

だってさだってさ〜???






選考者:櫻井翔


こんな滾る字面ある!!!???

いや、選んだんお前(当事者)かい(・∀・)

って思ったけど…思ったけど!!!!
(いやもうほんと最高です本当に。スタオベ案件です👏👏)


その倍の萌えにゴロゴロ転がったよね(*ˊᵕˋ*)
(しかも雅紀は選考してないのも解釈の一致なのよほんと)







これから起こる事件という名のお披露目

(ワイプ翔くんの口元が少し緩んじゃってねぇ…んふふ)







ここね

意を決した雅紀がグイッ!と男らしく

翔くんの服を引っ張って流れに持ち込むよ!!



きゃーー///

雅紀ってば大胆〜♡♡

とかなると思うじゃん?????

でも、櫻葉erちゃんのここの萌えポイントは違うのよ




翔くんここで唇舐めて潤してますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


(コマ送りしたら分かるけどしっかり舐めてた)


実は乗り気な翔くん♡♡

しっかり唇の準備して挑むなんて…


えちえちじゃない???(・∀・)やめい









いよいよその時が……!!!!



ってワイプの櫻葉ちゃん見てほしい(・∀・)
翔くんがすこぶる乙女になってるから爆笑www

そんなドキドキしてたんか…???
いうて自分のキス(ダチョウ倶楽部ノリの)なのに????
へえええぇええ〜〜〜????( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





キスする1秒前(・∀・)←無駄に止めてみた







いつ見ても、この薄ら目を開けて
しっかり見てる翔くんのえろさったらね昇天昇天
ほんと大好きだわ(*´﹀`*)♡






そして無事に仲直りのお披露目終了‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

雅紀の少し照れが混ざる可愛いお顔〜♡♡





ワイプ乙女翔くんもご満悦そうで良かった♡⃛



てかこのVTRこの中の誰よりも絶対に
翔くんが1番たのしんでたと思うんだけど( ◜ω◝ )‪‪❤︎‬
そんな翔くん含めめっちゃ萌えました飛び出すハート





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






語彙力がないまめの櫻葉ちゃん萌えに
お付きしてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♩*゜


今は春休みに伴い、甥っ子の子守りstart
してるから自分の時間がほんとに無くて💦
なのでお話の方も停滞しててごめんね(´・_・`)


ほんとは3月中にUPしたい記事とかも
あったのに〜〜!!!
それもまたUPするね**



お話ブログの再開は週明けの予定です‎𖤐 ̖́-‬



もう少しだけお時間頂く事になるんだけど(>_<)
良かったらまた会いに来てね♡⃛








ではではまたねฅʕ •ﻌ• ʔ