ほんとは3月にUPしたかった記事が
少し溜まってるからUPしていくね〜𖤐 ̖́-‬
(もう4月も終わるぞ(・∀・))












まめの心に癒しをくれる流星( ;ᯅ; )♡♡






またまた雅紀のお名前だしてくれてる( ᵕ ᵕ̩̩ )
いつもホントにありがとう❀.*・゚


雅紀ならポジティブに受け取ってくれる
って信頼されてるの凄い(*´꒳`*)
いつでも前向きで居ようとしてるのが
ホントに尊敬する所だし強い所だよなぁ✧︎*。


雅紀が愛されてるのが幸せすぎる( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんと癒されるよぉ〜𓈒𓂂◌𓂂𓏸


まめからしたら流星も天使ちゃんだよ✧︎*。







隙あらば天使ちゃんをぶち込みたい流星と
さらっと交わしていく雅紀‪( ◜௰◝ )‬


また2人のエピ聞かせてね