前回前々回の記事にたくさんのお言葉
ほんとにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

みんなからのコメントメッセを読んでて
複雑な想い抱えてる人たくさん居てなんだか
自分だけじゃないって安心しちゃった‪( ◜௰◝ )‬
DAIYAME片手に語りたいぞ!!!!


しょうくんに飲んで欲しくて用意したやつ♡⃛


まめもいそいそと買ったけどまだ飲めてない(・∀・)






𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




さてさて、新しいお話のお知らせです‎𖤐 ̖́-‬
(話の切り替え方が下手くそか。笑)



以前、別の場所で書いてた未完のお話で
モデルズちゃん経由の智潤*櫻葉 着
みたいなおやまの略奪ものがあるんだけど
そのお話を手直ししつつUPします(*´꒳`*)


ろみさんと話てたら略奪もの再燃して
また書いてみようと思ったのでฅʕ •ﻌ• ʔ



略奪ものになるのでモデルズ要素含み
な箇所もあるから苦手な方ごめんなさい:( ;´꒳`;)
(でもホント2、3回そんな箇所ある程度だよ!(・∀・))



お話のイメージはこんな感じの予定⸜✿⸝‍
こういうのセンスないからいつも困る( 'ᵕ' ; )



こちらのお話は水曜日から
更新していく予定にしております(*´˘`*)
どうぞ、よろしくお願いします♡♡





ではではʕ •ﻌ• ʔฅ❤︎❤︎