櫻葉のお話
BLなのでご注意ください



















「せんせぇ、それなぁに?」



休診日に合わせて遊びに来てたまーくんが、オレの持つハート柄の小さい紙袋を指さして首を傾げる



「これ?ふふ、これねぇいいものだよ」

「いいものぉ…?」

「見てみる?」

「あいっ!」



わくわくするまーくんの前に取り出したのは
紙袋と同じ、ハート柄の可愛いらしくラッピングされたそれ。



「あー!!ちょこだぁ!」

「ぴんぽーん!」

「わあぁ…かぁいーねぇ!」

「ねっ。これ手作りなんだって」

「てづくりぃ…?」

「うん。このチョコくれた人が作ってくれたんだよ」

「えぇっ!?ちょこ…つくれるの?」

「先生も作った事はないけど、作れるみたいだよ」

「ほえぇ〜…しゅごぉーねぇ…」



アルミホイルみたいなやつの、カラフルなハートの型に入ったチョコを1つ取り出して小さな掌にちょこんと乗せる



「いろんな色の星とかも乗ってて可愛いよね」

「かぁいー…ぷれぜんとぉ?」

「そうそう。プレゼントして貰ったんだよ」

「せんせぇ、おめぇとぉのひ?」

「ふはは!違う違う」

「う?」

「今日はねバレンタインデーって言って、好きな人にチョコを渡す日なんだよ」

「すき…」

「まぁ、今日は病院がお休みだから昨日貰ってたんだけどね」



チョコをじぃっと見つめるまーくんにほっこりしてると



「おれきいてない!」

「へ?」

「チョコのことなんてきいてねぇし!」



何故か眉を吊り上げて怒った顔をしたショウちゃんが、仁王立ちでオレの前に来た。





「えー?言ってなかったっけ?」

「きーてないっ!!」

「でも…チョコ貰ったから明日まーくんと食べようねって…」

「すきってなに!?」

「…ん?」

「すきのチョコもらったの!?」

「す、好きのチョコって言うと何かまたちょっと違うって言うか…」

「なんでもらうんだよ!!」

「だ、だってバレンタインだからって…」

「ばれんたいんはすきのチョコっていまいってただろ!」



地団駄を踏みながら怒るショウちゃんが、思った以上にご立腹で

こう思っちゃ悪いんだろうけど可愛いんだよね。




「ねぇ、ショウちゃん」

「…なにっ!?」

「あのチョコくれたの、リリーちゃんのおばあちゃんだよ」

「…お、おばあ…?」

「うん。お孫さんとねチョコ作ったから良かったらどうぞって」



そう説明すると、まぁるい可愛い目をぱちぱち瞬きさせてきょとん顔



「……ばれんたいん…」

「うん」

「すきってチョコ…」

「おばあちゃんね、ショウちゃんにもくれてるよ」

「へ?」

「いつもショウちゃんがお花のおみずあげてるから、可愛いお花が見れて嬉しいわって」



オレが貰ったのと同じデザインでラッピングされた、これまた同じチョコが入ったそれを差し出す



「だから、おばあちゃんはオレだけじゃなくてショウちゃんにもチョコどうぞって」

「…おれにも?」

「うん。すきのチョコ嬉しいね」



ヤキモチ妬きなショウちゃんから一変して、手に持つ可愛いラッピング袋を見つめる顔は

初めて貰うバレンタインのチョコに感激してるみたい



「ふふ。良かったねショウちゃん」


小さな頭を撫でるとコクンと小さく頷いた。





「せんせぇ!」

「はぁい?まーくんどうした?」

「まーくんねぇ、しょおくんどぉぞする!」

「ん?」

「まーくん、しょおくんだいすきからねぇ?ちょこどぉぞーって!」

「あー!うんうん、いいじゃんいいじゃん!櫻井さん喜ぶよぉ!!」

「おれも!」

「え?ショウちゃんも櫻井さんに渡すの?」

「ちげぇし!!おれがすきなのはっ…」

「うん?」

「おれがすきなのは…まさきだろっ…///

「…え?もしかして、まーくんに聞こえたら恥ずかしいから小声で教えてくれたの?」

「う??」

「はぁっ!?ち、ちげぇし…///」

「えーー!ショウちゃん可愛い〜♡」



自分より歳下のまーくんの前では、お兄さんぶりたいのか絶対に甘えたりしてこないけど

こんな可愛い姿みたら抱き締めちゃうよね!



「ま、まさき…///」

「あー!まーくんもぉ!!」

「ん?まーくんもぎゅーする?」

「あ?」

「あいっ!」

「まーくんもぎゅー♡」

「きゃははは!ぎゅー♡」

「ああぁあ!!!」



可愛い2人を独り占めしつつ、思いつた楽しい事



「ねぇ!じゃあ今からスーパー行く?」

「ちょこお!?」

「チョコだけどぉ…ふふ、3人で作ってみない?」

「え?チョコってつくれるの?」

「昨日リリーちゃんのおばあちゃんが、チョコ溶かしてその型に入れただけって言ってたし…どう?」

「あいあいっ!あーーーい!!まーくんつくりたぁい!」

「ねっ!楽しそうだよね!」

「じゃあおれもやる!」

「うんうん!じゃあ…頑張ってチョコつくるぞー!」

「「  おーーっ!!  」」










つづく







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

はっぴーばれんたいーん‎𖤐 ̖́-‬
本当は続く予定じゃなかったのに収まらなかった( ᵕ ᵕ̩̩ )
てな訳で次回で完結予定です♡
まだ続き書けてないから早く書かなきゃ:( ;´꒳`;)

因みに、3人が作る予定にしてるのはTwitterの
トレンドにも入ってる平成女児チョコってやつだよ〜!!
何かハート型だったりカップになったアルミの中に
チョコ入れてアラザンとか入れたりするやつ!
まめも作ってた〜‪( ◜௰◝ )‬
でも、これが平成女児チョコって言われるって事は
今の子ってもっとおしゃんなの作るのか…ᯅ̈.ᐟ.ᐟ