まちゃきの歌唱みたああぁあ!!???
歌声きけて最高なんだけど( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



って書いてから1週間過ぎててびっくり(笑)



TVerで何度もリピして観てました(*´꒳`*)



観覧行けてた人うらやましい〜〜❤︎.*
生で見れて、聴けただけでも羨ましいのに





こんなの言ってくれるなんて最高じゃん✧*。

まぁ画面越しにしっかりファンサ貰ったけど




キメ顔おくちちと笑っちゃてるんよね〜かわよ




最後はカメラ目線でファンサ貰っちゃった〜❤︎.*
きゃーーん‪⸜❤︎⸝‍



歌い終わってこのお顔(*´꒳`*)



かわゆいお顔いただきました〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ビリビリ痛かったよね〜:( ;´꒳`;)

でもごめん。しっかり爆笑しちゃったにっこりにっこり




この後は、えなりくんの時だけビリビリ来ない

まさかのハプニングに爆笑まちゃきが見れて




とても素敵な回でした〜‪( ◜௰◝ )‬❤︎.*


ひむりんもビリビリの中で歌いきったの

ほんと凄かった!!!

まちゃきも思わずスタオベしてたよ(*´ `*)





やっぱり好きな人の笑顔は幸せになるね⟡.·








そしてキン肉マンといえば…








まちゃきの十八番だと知ってる翔くん






まちゃきからのお願いがなくったって

自らC&Rをやってくれる翔くん




まめの中では櫻葉songになってるよ‪( ◜௰◝ )‬