翔くんとの身長差萌えを探す旅。 | 嵐 櫻井翔くんに愛を叫ぶブログ

嵐 櫻井翔くんに愛を叫ぶブログ

不器用で重く暑苦しくも、すべて愛のつもりで嵐と櫻井翔くんのことを自分なりにゆるく綴っています。

いつまでも5人が笑っていられることがいちばんのシアワセ。


パソコンからブログを書くほうが書きやすいことを覚えたので、久しぶりにパソコンを立ち上げたらすぐ固まってやがる•••(ΦдΦ)

喧嘩したので放置してやる•••(ΦдΦ)


悪い子です。なるみです。




今日は普段から気にかけていたことを書こうとおもって。


いきなりですけど、担当と共演する女優またはタレントの身長差に萌えるときありますか?


これ、前のしやがれでゲストがあおいちゃんだったじゃないですか。そこで、あおいちゃんと翔くんの身長差があまりにもなかったので。


(▼ω▼)こんな顔であおいちゃんの身長差を検索してみたんです。


彼女は163センチ。

なるみは165センチ。(約)



うそだろあれよりもでかいのかよあたし。(白目)
仮に翔くんと並べたとしても(寝ぼけたこと言わせといてください)、全然萌えないじゃんかよ。(白目)





そんな経緯のもと、こんなものを拝借してみました♡(*゚ー゚*)


(※ここからちょっと気持ち悪くなります)





女優さんの身長一覧表~~ヽ(・∀・)ノ


【課題】翔くんは、何センチの女の子と並ぶと身長差萌えが起きるのだろうか。(そもそも萌えの基準は個人差)


翔担のあなたも、ぜひ自分の身長を探してみてください(((((((っ・ω・)っ


そして今後、何かの節で共演した際の参考材料にして頂ければ幸いです。むふふ。むふふ。むふふ。むふふ。




武井咲 166cm
飯島直子 166cm
真矢みき 166cm
相武紗季 165cm
綾瀬はるか 165cm


①綾瀬はるかちゃんと同じ身長!きたこれ!!!!


photo:01


(画像検索のスピードまじ気持ち悪い。)

photo:02



ヒールがあると思うけど、わたし翔くんと並ぶとこんな感じです!!!!なかなか萌えるのですが!!!身長差の無さは否めないけど、ちょい上くらいでいい感じですよ!!やだ恥ずかしい!!(あたま)


まあ担当が翔くんでよかったとかなんとかー。大宮と並んでしまったら身長差も何も•••(震え声)



黒木メイサ 165cm
夏菜 165cm
芦名星 165cm
青山倫子 165cm
釈由美子 165cm
八田亜矢子 164cm
大政絢 164cm
黒木瞳 163cm
水川あさみ 163cm
南沢奈央 163cm
宮崎あおい 163cm
鈴木杏 163cm
桜庭ななみ 163cm
篠原涼子 162cm
南野陽子 162cm
上戸彩 162cm
臼田あさ美 162cm
加藤あい 162cm
広末涼子 161cm
北川景子 160cm

②謎ディの翔景子(´∀`)

景子ちゃんってもっと身長あると思ってたら意外でした~!

photo:03


やばい鬼萌えるっ!!!!!!萌え禿げる!!!

やっぱうらやましい•••( ;∀;) わたしはこのくらいの身長差が理想かも( ;∀;)


160センチ前後の翔担のみなさん、なんと景子ちゃんヒール履いてない画像が奇跡的に見つかりました(`・д´・ )


photo:04



まじか最高だわ。(白目)

やっぱこれくらいだよな!!!


吉永淳 160cm
蒼井優 160cm
菅野美穂 160cm
仲間由紀恵 160cm
沢尻エリカ 160cm
堀北真希 160cm

③カバチ(´∀`)

って、景子ちゃんと同じかいな(´∀`)

photo:05








photo:06




いいないいないいなあああああああああ。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。



【結論】160センチ前後が理想


まず、身長差の何がいいって翔くんが常にいつ何時も少し上から見下してくれるところ。(ここ下線!!!!)それだけで痺れると思うんです。
しかも翔くんは女の子の上目遣いに弱い。うん。やっぱ色々とくダネ!


だってキスしたらあれですよー。(カバチのラストシーン思い出してください)うひょー。やばー。翔くんが少し屈むくらいやばー。私とかもう屈んでくれないじゃん。わたしが無理矢理膝を曲げるしかない。(爆笑)



柴咲コウ 160cm
吉高由里子 157cm
北乃きい 157cm
石原さとみ 157cm
内山理名 157cm
福田沙紀 156cm
貫地谷しほり 156cm
星野真理 156cm
薬師丸ひろ子 155cm
池脇千鶴 155cm
(池脇さん、神カルに出てるイチさんと同僚のあの方です←伝われ)

多部未華子 154cm


ちなみにちょっと脱線して、わたしが翔くんと関わるなかでいちばん好きなのが【おたべちゃん】です。翔担さんは、何推しが多いんだろうなー。やっぱあおいちゃんなのかなー。ぜひ教えてくださいなっ!


てか多部ちゃんめっちゃ低いな(´∀`)画像探したんですけど、やまたろよりは背伸びてるだろうと思って諦めました。へへ。


あっ、吉高ちゃんもフッキーあたりもすきなんですが(´∀`)吉高ちゃん×にのにゃんのほうがすきだったりします(´∀`)




ちゅーことで、身長差論を終わります。(微笑んでます)