【連絡】3/23(火)三田中利用について | Skratchyの練習日誌

【連絡】3/23(火)三田中利用について


 三田中地図
 →http://www2.rosenet.ne.jp/~mita-j/

 ・三田中の校門には、2つの入り口がありますので
  向かって左側の入り口(文体用)から入ってください。
 ・入り口を直進すると正面(校舎内)に受付があります。
  (シルバー人材センターの人がいます)
 ・受付の人に体育館の行き方を聞けば、もしかしたら案内して
  くれるかもしれません。
 ・更衣室は地下2Fにあります。
・シャワーはありますが使用不可です(港区の方針)。