【連絡】3/23(火)三田中利用について
三田中地図
→http://www2.rosenet.ne.jp/~mita-j/
・三田中の校門には、2つの入り口がありますので
向かって左側の入り口(文体用)から入ってください。
・入り口を直進すると正面(校舎内)に受付があります。
(シルバー人材センターの人がいます)
・受付の人に体育館の行き方を聞けば、もしかしたら案内して
くれるかもしれません。
・更衣室は地下2Fにあります。
・シャワーはあ りますが使用不可です(港区の方針)。