スポーツ保険
3月にヨッシーよりスポーツ保険の継続加入案内が来ました。
継続加入したのはヨッシー、とってぃ、めい、じゅん、ときりんとの事。
女子は他のチームで加入してますが男子で加入してない人は大丈夫ですかね?
他で全員加入してるのかな?
ま、保険加入に関わらず怪我しないのが一番ですが。
スポーツの春がやってきました。怪我の無いよう楽しく頑張ろう。
by トッティ
3月にヨッシーよりスポーツ保険の継続加入案内が来ました。
継続加入したのはヨッシー、とってぃ、めい、じゅん、ときりんとの事。
女子は他のチームで加入してますが男子で加入してない人は大丈夫ですかね?
他で全員加入してるのかな?
ま、保険加入に関わらず怪我しないのが一番ですが。
スポーツの春がやってきました。怪我の無いよう楽しく頑張ろう。
by トッティ