iPhone5 | DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

iPhone5

前からiPhone5のスリープボタンが全然効かなかったのでイライラしていた。

とうとう痺れを切らし本日アップルストアに行ってきた。

17:00のアップルストア心斎橋店はけっこうな人で賑わっていた。

が、予約を取って行ったので待ち時間ゼロ。

担当のメガネのスタッフは症状の確認もそこそこに、

『ご購入1年以内ということで無料で新品に交換しますね!』

と、快く新品に交換してくれると言うではないか!

症状もロクに確認せずに⁈

しかも機種変更するiPhoneを操る手の動きが見えないくらいの早業で!

なんと、入店から機種変更してお店を出るまでの時間、約5分でしたw

メガネくん仕事速過ぎ、あっぱれ。

文句の一つも言ってやろうと思っていたのだが、

完璧な仕事っぷりで一言も発せず帰ってきた。

いやぁ新しくなるとはありがたい!

ありがとうメガネくん‼

あ、そうそう。

アップルストアのジニアスバーに行く時はぜひ予約取ってから行くと良いぞ^_^

おしまい。