交通事故! | DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

交通事故!

きのう家族で出かける途中、
信号待ちをしている時のことでした。
サイドブレーキを引いたのですが、
引きが甘かったのと運悪く下り坂ということもあり、
前のクルマにゴツんとやってしまいました、、。
ま、スピードも出ていなかったので相手さんも怪我は無く、クルマにキズがいったくらいで済んだのですが、
オイラのクルマは残念ながらベコリと凹んでしまいました(´・_・`)
photo:01



一夜明け、保険会社や相手さんとのやりとりも無事完了しました( ̄▽ ̄;

今回は家族も一緒だったので怪我が無くて本当によかったです。
皆さんもクルマを運転する時はくれぐれも気を付けてくださいね!
photo:02




iPhoneからの投稿