ラーメン、つけ麺、ボク、、 | DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

ラーメン、つけ麺、ボク、、

きのう食べにいったラーメン屋さんをレポートします。

ラーメン・つけ麺笑福

$DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

$DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

$DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

いやーものすごい量でしたw

なんといってもトッピングが無料なのが嬉しいね(一部有料です)

好きなだけのせてガツガツ食う、みたいなw

俺の食べたのは醤油味でしたが、みそ味もありました。

醤油は俺にはちょっと濃かったかな。

でも予想してたよりも美味しかった!

みんなもいってみてー♪

ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店

大阪府大阪市淀川区西中島1-13-13 三信南方ビルII 1F
TEL 06-6305-0178

11:00~24:00(スープ売り切れ終了)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

阪急京都線南方駅か御堂筋線西中島南方駅から徒歩1分
南方駅から76m


大きな地図で見る

読者登録してね
アメンバー募集中