You Are My Starship | DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

You Are My Starship

ボクが大好きなスロウは、と聞かれたら間違いなく上位3曲の中に入る曲。


Norman Connors名義でリリースされていますが、


この曲の作詞作曲はMichael Hendersonさんで、


1970年代マイルスデイビスのツアーに参加していたときに


マイケルさんがUFOと遭遇したことから出来たのだとかw


しかし「貴方は私の宇宙船」なんてなかなか言われへんよねwww


最高です。


Norman Connors feat. Michael Henderson

/ You Are My Starship




そして次のこの曲は俺がshing02(シンゴツー)をヒューチャリングして作りました。


もちろん大好きな「You Are My Starship」をサンプル!


マイスペースにアップしていたところ、


マイケルヘンダーソン本人からメッセージを頂きました!


「メッチャホットやんけー!手伝うから言うてや!」


けして大阪弁ではありませんでしたが、そんなメッセージでしたw


はやくみんなに聴いてもらえるようにリリースしたいですね^^


DJ $HIN + shing02 / Miditation