2月28日の採血の結果


ワーファリン、5錠半で

やっと数値が安定しまして、


3月1日、退院決定しましたぁ!!


腓骨神経麻痺や


点滴漏れの皮膚潰瘍


と、おみやげ付きではありますが



静岡こども病院横の

河津桜並木にて~



ファシリティドッグのタイくん❤️

タイくんには、リハビリも手伝ってもらいましたが
親子共に、ただただ癒されておりましたラブ

退院うれしかったけど
タイくんに会えなくなるのが淋しいえーん

同じ大部屋のママさん達とも仲良くなって
連日、夜な夜な 女子会してました(笑
めちゃくちゃ楽しかったデレデレ

退院してからも
整形外科行って、
装具作ったりリハビリしたり

形成外科行って
点滴漏れの所の治療したり

もちろん
ワーファリン5錠半も飲んでるので
2週間に1回、日赤で数値確認しなきゃ

で、大変ではありますが
退院うれしい~!

心配してくださった、みなさん
ありがとうございましたおねがい