9時43分

また、病院から電話


CTを撮る方向で今、準備をしている


挿管して一時は安定していたんだけど

時々、血圧やサチュレーションが下が

ることがあって

肺への血液の流れに左右差があるのは

エコーでわかる。

懸念しているのは人工血管のあたりに

血栓があるのではないか、

で、それを調べるには

CTしかないんだけど

CTはCT室へ行かないと撮れないので

移動しなければならなく、

血栓がもしあったら

移動中にどこかへ飛ぶリスクがある。


医師3人体制で移動等をサポートして

午前中には説明できると思います。


と、連絡でした。


連絡があったら、すぐかけつけられるように

病院内のコンビニの奥にある

昔、食堂だった場所で待機することにしました。