昨日、アピタに入っているミスドに行ったのでついでに本屋にも寄りました。
なんて思いながら😃

しかーし!

見当たらず😅

売れたのか、
まだ並んでないのか

うーん…💧

店員さんに聞こうか迷って
聞かずに帰ってきました。

そして、今日❗

出掛ける用事ができたので
ついでに
昨日とは違うアピタの本屋さんへ

うーん…💧ない。

2回フラれたら なんだか意地になって

次は本屋さんへ

そしたら…

ありました!

私の心境的には

「あっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)!!」

いや。あってほしかったんだけど
あったらあったで
買うか、買わないかの選択に迫られ…

中身見れたら良かったんだけど
しっかり十文字に紐がかけられていて

うーん
うーん

と、考えること10分

最終的に
面白くなかったらフリマアプリに出品しよう

と、決めて

買いました!




かわいいよ~!

アニメージュは昔、時々買ってたなぁ
好きなアニメの絵コンテ見たさに

今回のプリキュアのアニメージュも
絵コンテ満載😆ずーっと見てられる❤

好きなページ


映画のシーンで5人が動物になっちゃうの

後ろ姿 かわいい❤


どちらかと言うと

大人向け です。

声優さん達も載ってるしね~

でも、絵もすっごくかわいい🎵
アラモードスタイルとかね~

ちなみに

スマホケース


「TOKUDASU」からでも買えるみたいです🎵