イオンへ
クリスマスお菓子の偵察wに行ったら

こんなの見つけました!


見つけた瞬間

「マジか~❤かわいい❤」

と、言ってしまいましたw

さすがよね~!!

共立食品さんのHPはコチラ

ショートケーキセット
チョコフォンデュセット
シャンパンゼリーセットもあるのかな?

こちらはショートケーキセット
オーブンで焼くタイプ

私はお手軽なのにめっちゃカワイイ!
と、思って
チョコフォンデュセットにしました!
@699


中身はこちら

フォンデュチョコ70g
フォンデュ用容器

容器にデコ用シール

マシュマロ
ピック

マシュマロ可愛すぎて食べられないよ~!
ピックがうさちゃんなのもステキ!
作るには生クリーム100ccが必要です

作って食べるの楽しみ🎵

そうそう!
共立食品さんのHP探してたら
モニターサイトにたどりつきました
今回紹介した手作りさセットのモニターの募集みたいです。

募集人数15名
募集期間11月19日まで
どれが当たるかはお楽しみみたいです。

私もやってみようと思ったんだけど
上手く登録できなかった⤵

興味のある方はぜひ!