キラッとかがやけ!なりきりプリキュア
シリーズの
キラキラルクリーマー 他です!

今回もコンプ買い✨

ご覧の通り
実は、ちょっびりガッカリダウンなサイズ感なんです

キラキラルクリーマーは2種


そして、食玩と比較

左がガチャ 右が食玩 です

ちっちゃ!

そう、食玩よりだいぶ小さいんです!

なので、
本物のキラキラルクリーマーは買わないけど、キラキラルクリーマーで遊びたいなぁ🎵
と、思っている方は
食玩のキラキラルクリーマーのが遊びがいがあるかな?

ではでは ご紹介♪

キラキラルクリーマー(なりきりタイプ)

ミニクリスタルアニマルが2種付属しています
左がりす 右がライオン

クリスタルアニマルを付け替えて遊べます♪
しかし…
パーツが細かい上に紐をつけれる所もないので無くす可能性 大 です。

でも
キラキラルも入っているのでシャカシャカ
鳴ります♪


キラキラルクリーマー(ギミックタイプ)


ギュッと下に押し込むと

クリスタルアニマルうさぎちゃんの中にニョキっとピンクのスティックが出てきます。
コレが色が変わった様に見えるってコトみたい

こちらはクリスタルアニマルは取れません
そして、
キラキラルも入っていないので
シャカシャカも鳴りません

うーん…💧

やっぱり、食玩の方が遊べる感じするなぁ
⭐の所もクルクル回るし
ガチャのは⭐の所は回りません。

キラキラルクリーマーはこんな感じデス

次は

クリスタルアニマルチャーム
こちらも、残念なコトが…💧

(実際はボールチェーンがついています。)
問題はこちら

キラキラルクリーマー(なりきりタイプ)
との相互性がない
( ̄□ ̄;)!!がーん

ん💡!?
もしかして…

と、
食玩クリスタルアニマルと比較してみます

うさぎ
ペガサス
左がガチャ  右が食玩

びみょーに違う!!
だから、食玩にもつかないんです!

たので、ガチャのクリスタルアニマルは
チャーム」と、ついてるだけあって
キーホルダーの様です


この画像、まぎらわしい!!

チャームとしてなら、
ちゃんと5種出してよ!!
りすライオンだけ極小なんて…💧

今回のガチャ
キラキラルクリーマーとクリスタルアニマル

このサイズ感 なにえー!?

気分を変えて
次はスイーツパクトカップケーキ

アニマルスイーツミニはスイーツキャッスル

スイーツパクトと比較
左がガチャ 右が本物

サイズ感を見比べると

左から
びっくらぽん
ガチャ(コロンチャーム)
ガチャ(今回)
食玩
本物

開けた感じ🎵

こうやって見ると
スイーツパクトいっぱいあるw

個人的な感想としては

食玩のキラキラルクリーマーの方が
存在感があって遊べるかなぁ~
ウチの食玩のキラキラルクリーマーはすでにキラキラル⭐が1個しかありませんが…💧

でも、ギミックタイプはギュッてする感じがホイップクリームを絞り出す感じと似てるから楽しいかな~

って、感じでした!

明日10月28日はいよいよ
映画プリキュアアラモード
スタートですね❤

グッズが楽しみ爆笑