9月16日
妹ちゃんの お誕生日でした♪

おめでとー!!

ご覧の通り
プレゼントは いただきますペコリン です!
詳しくは後ほど

他をご紹介

びっくら?たまご🎵
ずーっと、やりたがってたの❤

中身はスイーツパクトでした!
右から
スイーツパクト(本物)
スイーツパクト(食玩)
スイーツパクト(びっくら?たまご)
比較のために 
キャットマカロンピンクマカロン
アニマルスイーツよりちっちゃい💦

そして、ヤフオクで1,000円(送料込)で落札した
ペコリンムースケーキ!

私が どーしても欲しかったんですニヤリ
そして
これも、私が欲しくてラブ
(写真撮る前に袋破られました)

ではでは いただきますペコリンの紹介です❤

おしりの辺りに電池を入れる所があるのと
お耳が、ペコリンの気分で色が変わるので
若干 ゴツゴツ してます😁

いちばん欲しかった ペコリンドーナツ🍩
かわいい~!!

先日発売された
キラキラルクリーマーの先着プレゼントの
ハムスターパンプキンプリン より
ペコリンドーナツを選びました照れ
え?私が。
はい。自己満足wです

おばあちゃんからは


キャラリートより着やすいから
私が推しました🎵

プリアラずくし✨

ケーキ🎂は こちら


見えるかな?4才なので「4」

名駅にある Berry cafe のナンバーケーキです

サクちゃんも4才までナンバーケーキ
だったので妹ちゃんも

来年からは
ケーキ屋さんで自分で選んでもらいます😃
もちろん手作りも🎵

本当はプリキュアのキャラデコケーキを考えてたんだけど、たぶん、クリスマス🎄ケーキで予約するので✨
クリスマスケーキにもついてるかな 
コレ