プリキュアショーに行ってきました!



今回は前回と違って
バックについ立てがあって
音響さんや、MCのお姉さんが見えない感じになってました。

ブルーシートもまん中に花道がありました。

パルフェがこんな近くまで🎵


会場をめいっぱい使った演出で
ストーリーは先月と同じでしたが
新鮮でした🎵

パルフェがやたらキレッキレでした。w

ゆかりさんがたい焼きをパクってする場面も

撮影会は
めずらしく子ども達がステージにあがって
はいチーズ📷
終わったら、
妹ちゃんをマカロンが抱っこしてステージから下ろしてれました😃
ありがとう~🎵



やたらラブラブなパルフェとホイップ❤

8/27はジェラートのお誕生日✨

アニメの最後でもお知らせしてたのに
以外と会場の人たち知らないみたいでした。

握手会の時ジェラートに
「ジェラート お誕生日おめでとう!」

って、言ったら

わぁ!ありがとう!

みたいなリアクションしてくれました❤

その後の撮影会に並んでる時に
MCのお姉さんが

「今日はジェラートちゃんの
          お誕生日なんですよ!」

って、言ったら

えー!今日ジェラート誕生日なんだってー!

って感じで ちょっとざわざわしたくらいでした

撮影会後のポーズ撮影は
2ポーズでした🎵





最後にお花持って撮影会あったから今回もあるかなぁ~
って、思ったけど
残念ながら ありませんでしたチュー

ざんねーん!

来月も行けるといいな🎵