今回はネタバレ少しありです!

前期ショーはモンブラン達が登場しましたね!

後期はビブリー!

足きれい~❤(そこ?w)

ビブリーが、
あきらさんとゆかりさんをワンちゃんとネコちゃんにしちゃうんです!


おすわり!の画

他にも、おまわり!や、おて!もw
かなり、華麗な おまわり!デス❤
語尾に「ワン」がつきます❤
「そうだワン」とか


ゆかりさんは気まぐれネコちゃんなんだけど…

ジェラートにも
「それって いつもと変わらない気が…」
って言われちゃってたw

ゆかりさんは、
語尾に「ニャン」がつくの❤
「そうだニャン」ってね😆

後期は
ショコラとマカロンに萌え萌え❤
シャッターチャンス📷満載!

パルフェ登場!
ホイップが「ジャ~ン」ってしてますが
驚かないでください!
びっくりするくらい
「ヌルっ」と登場します!

後期は
ワンちゃんとネコちゃんになっちゃったショコラとマカロンをパルフェ達が作ったスイーツでモトに戻してあげちゃうお話


ショコラとジェラートとカスタードが会場のみんなに助けてもらってるシーン

最後の歌とダンスはNewエンディング!
「シュビドゥビ☆スイーツタイム」
みんなが後ろ姿でスタンバイして
おしりプリプリから始まって❤

かなりカワイイよね~❤✨

日曜にNewエンディング聞いても
なんだか ピン とこなかったけど
ショー見てから、
アニメのエンディング見直すと
ハマる~!!

マカロンの
「名前 た く さ ん 言える か な?」
の  ダンスめっちゃカワイイし!!!
「かな?
のウインク😉➰💕にメロメロラブ

ショコラの
「バリ バリ でーす!」
の、流し目も、めっちゃステキ照れ照れ

ダンシン♪ダンシン♪
の部分も、☆をダンスしながらサウンドあわだてきで描いちゃって☆

かわいいわぁ~❤

ノンテロップ アニメーション見たさに
CD買っちゃおうかなぁ…