田舎の喫茶店のチカラを見てほしいと思い「ブログをやろう」と思ったものの、ブログ、どう使うんだろう(汗)

とりあえず今日は朝食に食べたハムチーズトーストの写真を貼っておきます。名前はハムチーズトーストだけどレタスが入ってる!