その後はLINEでやりとり。

ただ、まだ付き合ってないのでアプリは継続中。


5代目のプロフィール見るたびにいいね数がどんどん増えてて、見るたびに不安になってました泣き笑い

実際はアプリの写真より3割減という感じですが…


取られたくないという思いで、次の次のデートの日程も決めてやりました爆弾

その名も『3回目で告白させる作戦』


2回目は仕事終わりにラーメン食べて、ファミレスで話して終わり。


5代目の過去の彼女を聞いたところ、外国の方と付き合ってたらしい凝視

同棲してたけど母国に帰るとかで別れたそうです。

その前もメンヘラっぽい子と付き合ってたみたいで、B型の一人っ子はNGと言ってました泣き笑い

その気持ちはわかる泣き笑い