前記事にたくさんのいいねいただきありがとうございます泣き笑い泣き笑い


ただ、自分の課題は付き合っても長続きしないことなので、ここからがどうなっていくのやら…

過去の元カレを振り返っても

初代→2年?

2代目→2ヶ月

3代目→10ヶ月

4代目→6ヶ月

5代目→2ヶ月

という短命の元カレ軍泣き笑い

ちなみに初代は付き合って1年くらいで別れたい気持ちもありましたが、初めての彼氏なのでこういうものなのかなと思い、1回別れて戻ったりして長続きしてます。

ちなみに初代は自分から振りましたが、2代目以降は振られてます笑

ちなみに2代目と5代目の2人からはブロックされて音信不通泣き笑い


どんだけ魅力ないの泣き笑いというより多分刺激がなくて飽きられてる泣き笑い

喜怒哀楽の喜楽しかないから、男性からしたら怒哀がなくてつまんないのかもしれない。

怒るの疲れるし、哀しいのは1人で消化するし、あんまり相手にぶつけたりしない。


元カノの話を聞くとメンヘラだったり、夜中に顔面に水掛けられたり、情緒不安定すぎない??

5代目も一人っ子B型はわがままが多いから避けてたというけど、逆に長女O型感情安定型はだめなのか泣き笑い

よくわからん泣き笑い


人間関係って難しい泣き笑い

多分浅い関係性は築けるけど、深い関係性が築けないんだと思います泣き笑い