Tさんと3回目デートしてきました。


またラーメン屋いきましょう!

となって、目的のラーメン屋行ったのですが、まさかの定休日泣き笑い

確認してなかったお互いが悪いかなと思い…

ちょうど同じ駅のつけ麺も食べたいと話に出てたので、切り替えてつけ麺食べに行くことに。


つけ麺はかなり人気なところで、並んでました目

300g食べて大分お腹いっぱい!

Tさんは300gとチャーシュー丼食べてて、今日とよく食べる笑


その後はいつものカフェでお茶コーヒー

いつものようにどうでも良い雑談が盛り上がる笑


デザートメニューに『チーズケーキ』とか『シュークリーム』とかイメージしやすいものが書いてあるのに、突然『オペラ』と書かれてるのが、なんでこれだけオペラなんだろうと疑問を持ってたようです。

私は『オペラ』って書いてあったら意味は分からなくてもこれが『オペラ』なんだと思うタイプなのですが、Tさんはいつものように目の付け所が独特。

Tさんの方が多数派?思ってても言葉には出さない派?なのかは分かりませんが、自分とは違う視点なのがおもしろさや新しさを感じて楽しいなと思います。