今週のお預かりワークたち

レッスン時間を大きく割かないと

見れないほど沢山してくると

預かって丸つけをします



はじめてのピアノワークブック

9.10くらいになるとやり甲斐がありますグッ


だけど、これくらいが問題なく

解けるようになるととてもいい




にじいろワークブックは

塗り絵、お絵描き感覚でできるのがいい


最近2週間で1冊仕上げてくる年長さん

数をこなす分しっかり定着しています




バイエルワーク

こちらも4.5結構難しいですよ

リズム打ちもなかなか笑い泣き




この期末テストで中学2年生達が皆さん

音楽用語が出題されたそう


小さな頃から当たり前に触れていると

慌てなくてもバッチリですねウインク