なんと期末テストで

5教科470点越え!の中1生徒さん

凄すぎてビックリです爆笑



レッスンに来られて

「文化祭(合唱)の伴奏者になりました」

と報告をしてくれましたブルー音符




市外から通ってくださっていて

小学校は音楽会でなく学習発表会だったため

これまで伴奏の機会がなくて初めて!



昨年は運動会の応援リーダーをされたり

市のミュージカルに出演されたり

色々と頑張っておられる生徒さんですが

また新たな活躍の機会が増えましたね



たくさん挑戦や経験をして

中学校生活も思い切り楽しんでほしいです




曲はまだ決まっていないそうですが

文化祭の1ヶ月後に教室の発表会もあり

心配もされていたので

しっかりサポートしていきますねニコニコ