ピティナコンペ予選2週目

悲喜こもごもの結果でしたが


B級 優秀賞(予選通過)3名

A1級 奨励賞 1名


おめでとうございましたリボン



写真のB級さんは、掴みどころの難しい曲

(なかなか通過しないと言わているあの曲です💦)

ギリギリまで悩んでもがいて…でしたが

持ち前の本番力で優秀賞をいただきました

ステップに何度も参加した甲斐もありましたね!



奨励賞のA1級は初参加の1年生

この級の1年の差は特に大きい中

よく頑張りましたよ😊




ピティナコンペは本当にレベルが高く

初めての参加や、級が上がった年は

会場でそのレベルの高さに圧倒されます



でも2年目は落ち着いて聴くことができます

そして翌年級が上がり、またおののく…

その繰り返し



思うのは、このおののくがあるから

翌年落ち着くことができます


つまりは継続することこそが

大きな力になるということです



昨日伺った地区のB級のお二人は

落ち着いて結果を待っておられました


ご家族も一緒に耳が育っておられます

素敵ですね✨