教室でも16日からコンペが始まりました

先陣をきって3年生と4年生の二人が参加



私は丸1日某地区におりましたが

朝3年生くんが上手く弾けず

拗ねているとお聞きしたので


駐車場からオンラインで繋ぎ

一通り聴いてから会場入りしました🚗




経験も多く、日頃の力さえ出してくれたら

という二人ではありましたが

気を緩めず揃って通過してきてくれました✨

おめでとう!!



二本目、更に良い演奏ができるよう頑張ろう!

そしてみんなも続けますように✨




同日、予選が遅い日程の生徒さんたちは

ステップに参加をしていました


課題曲の「夜の教室」を作曲された

後藤ミカ先生がアドバイザーにお越しになる

とのことで遠路遥々泉南地区まで!


ご家族のご協力に感謝です



オールBravoをいただけた生徒さんも✨

よく頑張りましたね!