昨日レッスン日だった3歳くん


朝から38℃台の発熱だったそうで

欠席連絡が入りお返事をしたところ



お元気になられてよかった!と思ったら

またまた号泣さんが。゚(゚´ω`゚)゚。


泣いておられるのは可哀想なのですが

想像するだけで可愛いすぎてラブ

スミマセン💦

先生も会いたかったよ〜!



先週とは違う生徒さんですが

みんな楽しみにしてくれて嬉しい限りです!




昨日は他にも溶連菌でのお休みだったり

来られても風邪をひいておられる

生徒さんもいらっしゃいました



日々の気温差が大きく

なかなか身体もついていきませんね

(もはや年中何かしら言ってますが)



皆さまどうぞお気をつけくださいね